ご購入の前に

*返品・交換の注意事項

【 お客様のご都合による返品・交換 】

お客様のご都合による返品および交換は原則お受けしておりません。

(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなど。)

サイズに関しましてはサイズ表をご覧いただき、十分ご注意の上、お買い求めください。

  • ・商品に不良が見つかった場合でも、商品お受け取りより3日以内にメールでのご連絡が無い場合はお受けしかねます。
  • ・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がありますが、当方の不備としては扱いません。色など気になる点、不明な点などございましたらお買い上げ前にメールにてお問い合わせ下さい。
  • 下記の場合は、いかなる場合でも返品、交換はお受け致しかねますのでご了承の上ご購入ください。
  • ・PRICE DOWN 商品
  • ・一度でもご使用(洗濯等)になられた場合
  • ・納品書、下げ札を紛失や破損した場合
  • ・商品到着後3日以上経過した場合
  • ・ほか上記に類似する場合 
  • ●商品の匂いにつきまして
  • 弊社取扱の商品には製品染め、オイル加工、特殊な繊維などが使われていることが多く、匂いに敏感なお客様の場合それらが不快に感じられることも考えられます。
  • 勝手ではございますが弊社スタッフの臭覚を基準として検品しておりますのでご了承ください。

MAIL :

【 弊社不備による返品 】

  • ・間違った商品が届いてしまった。
  • ・商品に不良が見つかった。

上記のような弊社都合による返品交換につきましては、一切お客様に送料や手数料がかからないようにして代替え品をご用意いたします。代替え品の用意が困難な場合は返金にて対応させて頂きます。

お手数ですが商品お受け取りより3日以内にメールにてご連絡の上、着払いにてご返送をお願いします。

返送商品は、パッケージ等出来る限りで結構ですので、お届けした状態でご返送をお願いいたします。

トラブル防止のため、配達記録の残らない普通郵便・メール便でのご返送はせず、宅急便(ヤマト運輸、佐川急便など)、ゆうパックなどでお送り下さい。

お送り頂いた商品は、当店にて検品し、返品・交換の判断をさせていただきますので予めご了承ください。

商品お受け取りより3日以内にメールでのご連絡が無い場合は、その後商品に不良が見つかりましても、ご返品をお受け致しかねます。

なお返品・交換のご連絡を頂いても、返品期間までにご返送が無い場合は、お取引頂いた物と判断させて頂きます。

不良品の確認は発送前に十分チェックしておりますが、お客様ご自身でも必ず商品到着後すぐに破損等の有無をご確認頂きますようお願いいたします。

*「クーリングオフ」は訪問販売などに適用される制度です。 弊社のインターネット通販は、お客様のご了解のもと、アクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、ご了承ください。

【 キャンセルについて 】

ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。注文を確定する前に、もう一度ご注文に内容をご確認ください。

【 ご注文内容の変更について 】

基本的には弊社からのご注文確認メール送信後のご注文内容変更はお受けしておりません。

(配送日時、配送先、簡易包装への変更、商品の色、サイズなどの変更 など)

*受注確認メールが届かない場合


  • 弊社ではご注文後に自動配信されるメールはご注文後直ちにお送りするようになっています。ご注文確定メール、お問い合わせメールは休業日以外、24時間以内に返信させて頂く様にしております、もし返信メールが24時間以内に届かない場合は下記の理由が考えられます。

  • ・サーバー側のセキュリティ強化の影響

  • ・ご登録のメールアドレスの入力間違い

  • ・hotmailやyahoo等のフリーメールをご利用のお客様でこちら側のメールを迷惑メールと判断されている場合

  • ・携帯メールのお客様でパソコンからのメールやお客様のアドレス帳にないメールアドレスは届かない設定になっている場合(最近特に多く、携帯を新しく変えられた時に設定が強化されていることをご存じないお客様もおられます。)

  • お客様にはご不便、お手数をおかけいたしますがメール設定のご確認をお願い致します。
  • *代金引換のご決済でご注文のお客様はメールが届かずに戻ってまいりますと、ご本人の確認が取れずお送りができません。(弊社からお電話での確認も取れない場合)
    メールがとどかない場合は弊社からの受信確認メールが届かない場合はお手数ですがお電話でご連絡をお願い致します。


    ご案内

    Recommend

    New Arrival

    ご案内

    heidemarieページトップへ

    お支払いについて

    お支払いは商品代引き、銀行振込、クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)がご利用いただけます。

    利用可能なクレジットカード1利用可能なクレジットカード2

    • JCB/VISA/Master/ダイナーズ/アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは、すべてご利用になれます。
    • 本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカートをご利用いただけます。
      (※スマートフォンでのお支払い手続きをご利用の場合は対象外となります)

    配送方法・送料について

    ■ヤマト運輸

    PRICEDOWN商品以外は税込15,000円以上お買上げで送料無料

    お買上金額が税込15,000円以内の場合とPRICEDOWN商品の場合は下記の通り送料をご負担願います。
    なお、配送先は国内に限らせていただきます。

    ●配送先別送料

    • 北海道(北海道) 1,512円(税込)
    • 北東北(青森県・秋田県・岩手県) 1,080円(税込)
    • 南東北(宮城県・山形県・福島県) 972円(税込)
    • 関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県) 864円(税込)
    • 信越(新潟県・長野県) 864円(税込)
    • 中部(静岡県・愛知県・三重県・岐阜県) 756円(税込)
    • 北陸(富山県・石川県・福井県) 756円(税込)
    • 関西(大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県) 756円(税込)
    • 中国(岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県) 756円(税込)
    • 四国(香川県・徳島県・愛媛県・高知県) 864円(税込)
    • 九州(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県) 864円(税込)
    • 沖縄(沖縄) 1,296円

    返品・交換について

    お届けした商品が万一破損・汚損・縫製不良などがある場合、商品到着より3日以内にご連絡の上、商品を着払いにてご返送下さい。
    お客様からの返送品が到着後、同一品の在庫がある場合は交換させていただきます。
    (品切の場合は返金させていただきます。)

    お送りした商品がイメージと違う 、写真の色と多少の色差がある、サイズ感が違う等、不良品以外の返品はお断りしております。

    ※同じカラー名でも商品により色味が異なります。またお客様のモニターの設定により写真と現物の色とは若干の誤差が発生してしまう場合もござい

    ますが、商品の特性によるものは返品の対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。

    営業日カレンダー

    2024年3月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    2024年4月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    休業日

    休業日に頂いたご注文・メールへの返答は翌営業日以降の対応になります。

    RSS ATOM